QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
K家

2014年02月14日

あっとゆうまに

バレンタインですね


昨夜、チョコレートタップリの
ケーキ焼きました

簡単美味しいケーキです



母ちゃんからの
バレンタイン♪

娘チャンは友達に
チョコレートマフィンを配ります


友チョコ
毎年おもしろい!!



旦那サマ
会社で若い子から
もらえるかな?(笑)

ここ数年
ゼロ続きです(笑)
身内のみです


息子チャンは!

なんと!!3人から
楽しみにしててと
言われてるらしく!!

なかなかやるな
と思います(笑)


今日も1日
頑張ります!!




スポンサーリンク

Posted by K家 at 07:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。