QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
K家

2013年11月08日

金曜日

今日も元気に
がんばります


最近サボリ気味でした
ダイエット


また開始

仕事変わりまして
精神的に解放されたのか?
ちょっと体重
増加(笑)


旦那サンは着々と
ダイエット成功中


おんなじモノ食べてるのに…なんで?どうして!?



リンゴ食べ過ぎ!?(笑)


今日の旦那サン弁当
水菜&人参の肉巻き
モヤシ&キュウリ&ササゲのナムル
トウモロコシとジャガイモのマヨ焼き
サツマイモサラダ(お豆ゴロゴロ)
タマネギ&ピーマンのコンソメ煮


最近
お豆にハマっております

あとリンゴ♪
大好き
硬めのが好きです



さぁ働くぞ!!
今日も忙しい1日に
なりますように〜












スポンサーリンク

Posted by K家 at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
減量中は
くだもの 食べないほうが良いかも。
甘味が 脂肪になっちゃいます!
ダイエット教室で 学ぶことナイショで教えちゃいました。秘密!でね(笑)
Posted by 和ちゃん at 2013年12月28日 07:11
和ちゃんさん
コメントありがとございます

リンゴ気をつけます(笑)

旦那様は着々と減量してます

私も徐々に減量してます

まだまだ頑張ります!!

和ちゃんさんのダイエット教室、行ってみたいです
Posted by K家 at 2013年12月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。