QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
K家

2014年01月03日

正月恒例

あけました〜

はや3日も終わりますね


31日から連日
お客様でグッタリ


今日は午後から
旦那チャンのお友達が
大集合する


毎年我が家で開催の
新年会?でした


おっさんたちは
ほぼ潰れ(笑)

まだまだの方々は
街に行かれたので


片付け開始〜


よく食べ
よく飲む

とても陽気な人ばかりで
私も楽しいです



人が集まる我が家

賛否両論あるかと
思いますが


私はありがたいなと
毎年思います


今年も
たくさん遊びにきて
くれたら感謝です




さぁさぁ
頑張って片付けます(笑)

私もたくさん笑った
夜でした〜
スポンサーリンク

Posted by K家 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
人が集まる家は
奥さん
大変だけど良いですね。

家も餅つき会で20人来てくれました。

暖かくてなると
バーベキューとかやります。
楽しい時間ですね。
Posted by 和ちゃん at 2014年01月04日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。