QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
K家

2013年11月17日

クリスマス会の

X'masパーティの
打ち合わせに〜


なんかあっとゆうまに
日々がすぎて
恐ろしい



楽しいパーティに
なるといいな〜



我が家もX'mas仕様に
しなきゃ〜



今日の夕食は
久しぶりに旦那チャンが
おうちゴハンを食べられる日

とゆうことで
ヘルシーかつ豪華っぽく?
お金もかけず(笑)

キノコたっぷり炊き込みゴハン
大根&玉子&チクワ&コンブのおでん
紫芋&カボチャ&タマネギの温野菜(ネギミソディップで〜)
ピーマン&コンニャクのキンピラ
根菜タップリ味噌汁
ふくらぎのホイル焼き
モヤシ&キュウリ&ハムの中華和え


今日は少しだけ
切り漬けをつけました

うまくできとれば
いいけど〜



大根ほったら
バレリーナみたいな子や
セクシーな子がいて


大爆笑でした(笑)


農作業は難しい!!




スポンサーリンク

Posted by K家 at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。